胃痛

昨日は帰りに某ロシア料理店で飲み会でした。


ロシア料理って気取らない感じでよいですね♪
ロシアビールは苦味も少なく、元々お酒の飲めないおいらでも顔をしかめずに飲めます。
料理も美味しかった。
メニューが舌噛みそうなのがあれですが(笑)。


試しに飲んでみろといわれて、ウォッカなるお酒を飲んでみたのですが・・・。
小さなグラスに注いでもらって、口に含むと、
「ん?意外に口当たりいいじゃん」
んで、ゴクリと飲んだのですが・・・

食道が火事(爆)


胃の中に入った瞬間、内臓が沸騰したみたいです。
おかげで激寒の結城の自宅に帰るまで、体がポッカポカでしたけどw。


で、昨日は良かったのですが、今朝は胃痛で目が覚めました。
慣れない物を飲んだせいで胃袋がびっくりこいたようです。
痛みは終日治まらず、ワンコの散歩もお休みです。

明日は復活できるかな?