辟易

一体、最近のテレビは何なんだ?

相撲、スノボ、パイロットの写真撮影・・・

誰かを悪者にして徹底糾弾しないと収まらないらしい。

朝青龍のモンゴルでの会見なんて、事前に日本人記者の質問が禁止されているのに、堂々と日本語で質問し、「答えられません」と一喝を食う醜態。
全く「恥を知れ!」といいたくなります>マスコミに。


どうも、今の日本は、何かトラブルを起すととことん相手を追い詰めてしまう性癖に取り付かれているとしか思えません。
一向に自殺が減らないのも、こんな世の中のせいのような気がします。
ニュースくらいは見なきゃまずいかとテレビのスイッチを入れても、10分と堪えられません。
何とかならんもんですかね。