今日から4月

気温もうなぎ登りです。
朝、家を出るときはタイツを履き、革のコートにマフラーまでしてたのに、帰りの電車ではワイシャツ腕まくりw。


会社では入社式&新人研修も始りました。
初々しいなぁ、おいらにもああいう時期があったんだろうなぁ。


がしかし、ちと問題も。
新人研修をやってる部屋は同じフロアの会議室。
一気にフロア人口が60人位増えたので、彼らの休憩時間にぶつかると、トイレが長蛇の列(ーー;)。
おいらのいるビルは、最近はセキュリティが強化されてて、入室用のIDカードを持たずに他のフロアに行くと警報が鳴っちゃうんですよ。
一度なんか、大きい方をもよおして、下の階のトイレに駆け込んだはいいけれど、退出するまで「直ちに退去してください!!」ってでっかいアナウンスが鳴りっぱなし(>_<)。
これじゃぁ、出るものも出んて(爆)。

うむむ、明日からはちゃんと家で出していかなくっちゃだわ(笑)