結婚式

あ、いや、おいらのではありません。いとこのです(^^ゞ。


場所はヨコハマ、山下公園のすぐ近く。
先日のお彼岸の時に東京の渋滞にはホトホト参っているので、電車で行こうかと言っていたのですが、おふくろが「車がイイ」と言い張るのでファンカーゴで一族郎党を引き連れて行ってきました。
ところが今日は東北道も、首都高もガーラガラ。
こんなにいい天気なのに、何で?
考えるに、お花見でお酒を飲む人が多いので、車で出かける人が少なかったのかも。


横浜って、やっぱおしゃれねぇ。


で、結婚式。
久方ぶりに会った従妹がびっくりするくらい綺麗になっていて驚いた。
お相手の男性は超有名中→高→大学を卒業されて某システム系の会社にお勤めの超エリート。
とーってもまじめで優しそうな方でした。
ちょっと引っ込み思案な彼女も彼とならきっと幸せになれます、きっと。
披露宴は親族だけが集まった今時の小規模なものでしたが、お偉いさんの長々とした演説も、カラオケも無かったおかげで、とっても落ち着いたいい結婚披露宴でした。
Y子ちゃん、お幸せにね(はーと)