あと少し

世の中には今日から長期連休という方もいらっしゃるようですが、おいらは明日は仕事です(ToT)。


そんな飛び石休日、ブラブラと出かけてみると、なにやらやたらとちっちゃい車が多い。
そういえば今日は筑波サーキットでJAPAN MINI Dayやってたんですね。

↓これ。
http://www.j-msa.com/miniday/?page_id=470

ミニとMOKEの変態・・・もとい編隊。

道の駅でよく見たら、おいらがミニを預けているお店の常連さんでした。

いいなぁ、これ。
でも、今日は午前中、えらい雨じゃなかったっけ?w

これも、仲間?

EVのようですが、結構速かった。
時代は進んでるんですねぇ。

そんなのを眺めていたら、預けているミニが気になったので、赤城山まで足を伸ばしてみました。
エンジンのオーバーホールは終了し、現在はボディー下部の板金塗装中。
予定通り、連休明けには出来上がるそうです。

うぉー、早く乗りて〜(>_<)。


あ、その前に金の算段しなきゃ(^^ゞ。