出来た!(^^)!

金曜日の夕方、ミニを預けているショップからTELがありました。
無事エンジンも載り、板金塗装も終わったのですが、左のリアブレーキだけがロックしやすい症状がいくら調整しても直らないとのこと。
どうやら前後ブレーキのバランスを調整しているPバルブというパーツが終わっているらしく、追加で交換してもらうことにしました。

で、本日、様子を見に行ってきました。

うほほーい、おいらのミニちゃん、久しぶり〜(^^)。

赤かったエンジンは深い緑色にお色直しして、エンジンルームはピッカピカ。

購入して1年、結局手の入っていない部分はボディシェルだけになりました(汗)。
あ、ボディもクラックが入ってたインナーフェンダー直してもらったから全部かw。


Pバルブの交換も無事終わったので、早速店の周りを試乗。
さすがに新品ギヤを組み込まれたミッションはちと渋いですが、明らかに別の乗り物になってます。
クラッチの滑りがなくなり、スカスカだったエンジンマウントも交換したので、アクセルのON−OFFに対するダイレクト感がぐぐっと増しました。
グラグラしていたステアリングもかっちりしたので、ゴーカートみたいなミニ本来ののハンドリングがちゃんと戻った感じ。
うん、大金かけただけのことはあったな。


もうちょっと細かい調整をしたいとのことだったので、引取りは再来週の週末ということにしました。
出来上りが楽しみです♪