ちび助帰還(^^)v

相変わらず、歯痛は続いています。
神経抜いて一週間も経つのにこんなに痛いのは何故?(ーー;)。


歯が痛くってもワン公達は許してくれないので、痛みをこらえて鬼怒川散歩。


外はいい天気です。

あんた、誰?

梅の花が満開で、いい匂い。

暖かさでのこのこ出てくるモグラかネズミでも狙っているのでしょうか。

帰宅後、初の車検が終わったミニを引き取りに行って来ました。

交換部品は昨年のオーバーホールであらかたダメ出しをしているので、ステアリングラックの破れたブーツだけ。
ずっとつけようと思っていたウォッシャータンクも無事付いて、ちゃんと水も出るようになりました。


ついでなので、何か物足りなかったリアトランクにエンブレムを付けてみた。

なんちゃってMORRIS COOPERです(^^)v