復活!

JR水戸線、ようやく復旧の目処が立ったようです。
4/7から運行再開だって(^^)。

がしかし、東北新幹線はまだダメ。
現在那須塩原−東京間が臨時ダイヤで運行されていて、小山発はいつもの6:49発が6:43発になっています。
一方、水戸線の方が運行再開されると、小山に着くのは6:41。
乗り換え時間、2分しか無いじゃん。ダッシュで走っても、無理!


6:43の新幹線に乗るには6:06結城発に乗らねばならず、そうすると家を出るのは6時前(ToT)。
冗談じゃないっす。
そもそも朝が超苦手のおいらが6時台に家を出ていること事態無理があるのに、更に30分も早起きしろって?
ぜーったいヤダ!!!
おいらは豆腐屋じゃないのです。


新幹線が通常ダイヤに戻るまで、自腹切ってでも小山までは車で行きます。