涼しすぎ!

今日は7月最終日。最高気温23℃ですってよ。マジデスカ?

新潟や福島ではとんでもない雨が降ったようで、鬼怒川もかなり増水してました。

湿度は高いんだけど、さすがにこれだけ気温が下がると爽やかです。

飛行場ではツバメがスーイスイ。

カブ号もブーンブン。

畑の中を歩いていたら、犬にびっくりしたキジが脱兎の如く駆け出しました。

今年生まれた子キジのようです。
飛べばいいのにと思ったら、飛びましたw。

十分な水分を得て、花が綺麗です。

鳥さんたちも今日は涼しげです。

あまりの快適さにカメさんまでwww。

こんだけ風が気持ちいいと、あの憎っくき水戸線も、単にのどかなローカル線に見える(笑)。

帰宅してみれば、我が家の家庭菜園も花盛りです。

茄子も花が咲きました。

ネギは食べごろ(^^)v。

締めくくりはミニでお散歩。

エアコン無しでも気持ちイィ!