台風接近?

今日はいい天気でしたが。


朝寝坊していたら、何やら階下が騒がしい。
エアコンの掃除屋さんが来ていました。

カバーを全部外し、室内機をビニール袋に包んで内部に洗浄液をプシュー。
いやはや、すんごいです。

全部で6台やってもらったのですが、特に夏の間殆ど一日中付けっぱなしだったリピングのそれは出てきた水が真っ黒。へんな浮遊物はカビだそうです。
体調不良の原因はこれかも(ーー;)。

6台となると一日仕事で家に居ても落ち着かないのでワンコの散歩に行きました。
アキアカネが色づき始め

蕎麦畑が綺麗です。

コスモスもいい感じ。

2時間ほど歩いて帰宅してみるとまだ作業中だったので、今度はブロンプトンで乗り出しました。

mini Oバックをつけました。
なかなかお洒落(^^)v。

空はすっかり秋ですなぁ。

帰り道、筑波山の上にぽっかりとお月さん。

明日は中秋の名月だそうですが、台風の影響で見れないでしょうから、一日前倒しで楽しみました。