出戻り

本日付で、会社を転属になりました。

と言っても、勤務場所が変わるわけではなく、出向先が本籍地になっただけですが(^^ゞ。


4年前、今の会社に出向となり、その直後に出向もとの会社がファンドに買収され、今また某大手家電量販店に買収されとめまぐるしく環境の変わる中、出向期間も2年のはずがいつの間にか5年目に。


おいら自身の年齢も50歳を超え、一体この先どうなることやらと不安な日々を過ごしてきたのですが、期せずして元の勤務先に戻ることになりました。


今日は2012年下期の初日。気持ちが張っているからか、珍しく社長訓示も眠くならないのでした(笑)。
定年まであと10年を切った今日この頃、また新たな気持ちでもうひと頑張りしようと思います。