ムシムシ

朝から蒸し暑かったですねぇ。
早く梅雨あけないかなぁ。


ヒバリ君は元気ですが


梅雨といえばアジサイとカタツムリですが、こいつもわすれちゃいけません。

アメンボです。忍法 水遁の術ぅ〜っ!w

ラジコンもこの大きさになるともはやおもちゃとは言えないと思います(;゚Д゚)。

自転車やバイクで出かけたら、間違いなく降られると思ったので、ジムニーでお出かけしました。
川治温泉

栗山ダム。

ここに来るまでで、鹿だの狸だのがワラワラ出てきてすごかったです。
残念ながら写真はとれず。


霧降高原は霧の中でした。しかも思いっきり濃霧(>_<)。

ちょっと幻想的な風景でした。

昨日からパルの様子がちょっと変です。
二階に上がったきり降りてきません。ご飯も食べてない。

どっか、調子悪いの?