お留守番

この週末は、新車を買った弟が両親を温泉に招待して出かけてしまったのでおいらはワンコとお留守番でした。
奴が両親を招待なんて、天変地異が起こるに違いないw。

車はフィットなんですが、ハイブリッドではなくRSでMTってところが兄弟ですねぇ(^^ゞ。

やることないので、いつもの河川敷。

ちび助さんたちがあいさつに来ました(^^)。

ん?飛行場に新兵器導入!なんかコミカルな顔してる(笑)。

麦畑にツバメが帰ってきましたね。

ヒバリはせっせと餌を運んでいます。ひなが生まれたのかな?

デジカメで「色抽出」ってのを試してみました。
まずは赤。

お次は黄色。

んでもって、緑。

タンポポがどれくらい咲いているかというのもこうしてみると一目瞭然。

デジタルってホント面白いですね。

帰宅したら、何やらでっかい荷物が届きました。

なんぞ、これ?

開けてみたら、自転車でした。

クレジットカードのポイントがずいぶんたまっていて、ひと月くらい前にこれと交換を申し込んだのを忘れていました(^^ゞ。
Capten Stagの折りたたみ。
安物ですが、結構軽快に走ります。
何か、得した気分〜♪