春ですねぇ♪

いや〜、気持ちの良い週末でした。

どこもかしこも花、花、花。

桜だって、まだ楽しめますよ。

見上げればヒバリが歌い、

アオサギが悠々と飛んでいきます。

ワンコの散歩してたら、あ〜らびっくり。タヌキと接近遭遇!

獣へんに里と書くくらいだから、人里に住む雑食動物ですがタヌキに出会ったのは初めてです。

陽気に誘われて出てきたのかな?

昨日の午後からは会社の先輩たちと筑波山麓にて年に一度のBBQ大会でした。

実はここ、お蕎麦屋さんなんですが、

広々とした庭があったり、宿泊施設があったり、時にはミュージシャンが集まってライブなんかもあったりします。

敷地内には貴重な植物の数々。


川のせせらぎもきれいです。

秋にはモミジがきれいなんだそうです。モミジの花って初めて見た。

夜は下ネタ中心(というか、そればっかw)で大いに盛り上がり、翌朝は朝粥の会に飛び入り参加させてもらいました。おいしかったです。

大量に持ち込んだキャンプ道具をかたずけて、焚き火の跡も完璧に処理して9時解散。みなさん、お疲れ様でした。

しっかし、オッサンばっか(^^ゞ。
次はSさんのTB○の生徒さんの参加を強く希望します(爆)。