プチツー

世の中にはすでに連休に突入している人もいらっしゃるようですね。
11連休とはうらやましい。
おいらは4/29〜5/6までの8連休ですが、29〜30は天気が悪そう(-_-;)。
出かけるとしても5/1からかなぁ。

とまれ、ツーリングには今が最高の季節ですね♪。
ワンコの散歩コースの麦畑にはさわやかな風が渡っていきます。

もうね、走りたくてウズウズ(^^ゞ。
しばらく乗ってなくてバッテリー上げちゃったPAN-EUROPEAN、昨夜から充電しておいたので、様子見がてら乗り出しました。

もてぎのレストランでカツカレー。

袋田を経由して久慈川へ。

矢祭から高萩へ抜ける峠道。
八重桜がきれいだったので思わずパチリ。

お気に入りのプライベートビーチ(^^)。

連休だというのに午後から出かけても、晩飯までに帰宅して300km近く走れちゃう茨城県は偉い・・・のか?w