午後から日光2014

すっかり日ものびてきましたね。


今日はオラの番だど!とセロー君が主張するので、ワンコの散歩の後、乗り出しました。お供はPENTAX Q7+03FishEye。

いつもの中禅寺湖、いつもの喫茶店で一休み。

世界的な観光地、日光もさすがにGW明けの最初の週末とあって空いています。

気持ち悪いくらい誰もいないw。

せっかくいい天気なのにねぇ。皆さん何してんでしょ?

戦場ヶ原は昼寝するにはとと寒かったっす(^^ゞ。

山王治山林道を川俣へ向かってみる。何か不思議な空・・・。

魚眼レンズっておもしれー。

川俣湖。

ここから霧降高原へ。

見事なまでに誰もいません。いるのはヒツジさんのみ。めぇ〜♪。

20:30無事帰宅。
230km走って給油5.1リットルでした。
何と、燃費45.1Km/L!!