午後から日光2014その2

ガレージの掃除でもしようかと思っていたのですが、あまりにも天気が良すぎるのでまたまた午後から日光です(^^ゞ。

戦場ヶ原からだといくつかルートが作れます。
一つは先週行った光徳から山王治山林道経由で川俣を抜け、霧降高原経由で帰るルート。

時間がある時は金精峠を越え、さらに尾瀬の麓から水上へ抜け、沼田ー赤城山を経るルート。

一番定番なのは金精峠を越え、沼田から赤城山の裏を抜けて大間々、桐生経由で戻るルートです。今回はこのルートを選びました。

金精峠からみる湯ノ湖&男体山

ちょっと丸沼に立ち寄ってみました。

静かでいいとこですぅ(^^)。

道の駅黒保根で日本一周中の少年としばし歓談。
大阪を出て九州、沖縄、日本海側を北海道まで行って戻る途中だそうです。
ここまででタイヤ7本目だそうで(◎◎)。
白い歯が素敵な少年でした。