OM−D E−M5まーくつ〜の実力

退職金が出たので一つくらい自分にご褒美と思いまして・・・(^^ゞ。


初代M5も持っているので揃っちゃいました。

本日初撮り。
いいわ、これ。
シャッター音が何とも言えない。たとえがおかしいかも知れないけど、マニュアルミッションの自動車でシフトチェンジがヌコッと決まる感じというか、そんな感じ。
アルミ削り出しのダイヤルの質感もググッとUPしてるし、AFの速度も上がったね。
正に正常進化といっていいと思います。


これ、思いっきり曇り空の中、150mmの望遠端で撮って更に相当拡大トリミングしていますが、しっかり止まってます。5段分の手振れ防止は嘘じゃないな。

こっちは更に拡大。デジタルもWebで使うならこれ以上は不要だと思わせるところまできましたねぇ。

つーか、あんた、なんちゅう眉毛www。