Restaurant Bull

イヌフグリが咲き始めましたねぇ。


暇なのでジムニーでブラブラ。


海ではありません。霞ヶ浦。さすが日本第二位の湖。でけー!

犬吠埼でトイレ休憩。

海はいいやね(^^)。

ここまで来てふと思いつきました。そうだ、久しぶりにあの店行ってみよう。


そして九十九里有料道路、通称波乗りロードへ。
うーむ、これほど砂浜が似合う車は他にないよな(^^)。

砂浜ではワンコが大はしゃぎしていました。犬欲しー(>_<)。

波乗り道路の終点、一之宮インターにほど近いこの店。あったあった(^^)v。

レストラン・ブル。
ここのマスター、以前は高円寺でお店をやっていて、私が住んでいた頃、会社の帰りほぼ毎日のように通っていたのです。
客が7〜8人も入ればいっぱいになっちゃう小さなお店だったのですが、料理がおいしかったのよ。
九十九里に移ったのが26年前。
移転してからも2、3度寄ったことがあります。
マスターもママさんも相変わらずでした。でも、さすがにちょっと老けたかな、お互いに(^^ゞ。

懐かしい話に華が咲き、かなり遅めのお昼をおいしくいただいて10時帰宅。


それにしても千葉って遠いねぇ。往復450kmもありました。
奥只見の方が近い(笑)。