八溝山リベンジ

つい10日前、雪で頂上に行けなかった八溝山に再びチャレンジ。
雪はすっかりなくなっていました。

ま、頂上つっても、こんな展望台があるだけなんですが(^^ゞ。

一応茨城県最高峰であります。

電波塔があったり、

人の気配がほとんどないこんな景色が楽しめます。

雪が無くなったのはいいのですが、暖かくなって蚊の大群が大発生(>_<)。

バイクを停めるとエンジンの熱に引き寄せられるのか、わんさか集まってくるので早々に退散。

雲岩寺の巨木。

なんの木だかわかりませんが、縦横30mはあろうかという大きな木です。

いつものアングルをハードモノクロームで撮ってみた。

今日のNC750Xは280km走って平均燃費は35Km/L。
750cc2気筒にして250cc単気筒並の燃費でありました。