三連休

どうもすっきりしない天気でした。

河原はすっかり晩秋の景色。

それでも前半二日は雨も降らずに遊びました。

あんまり走り回ってちとお疲れ。

ついには爆睡。って、おい(^^ゞ。

エブリイのスタッドレスタイヤを買いました。
アルミ付き4本で3万2千円。ジムニーだとタイヤだけで6万円以上するから、それにくらべりゃ格安です。

あ、写真は夏タイヤです。
公道走る分にはインチアップ+扁平タイヤのメリットを全然感じないので、素直に12インチのトラック用にしました。

スタッドレスはもともと履いていた鉄っちんに組んでもらい、夏タイヤをアルミにセット。

車体が白だから黒っぽいホイールにしたかったんだけど在庫なし。
まぁ、取り寄せまでして頼むような車でもないので、これでいいかと。