木枯らし1号と十三夜

ジムニーが初めての車検でした。

この3年での走行は35,400km。
冬期の北海道を3周して、やはり融雪剤の影響か錆びも出始めているので、下回りを塗ってもらいました。

今日の強風は木枯らし1号だったようです。
風に向かって立つイヌ(笑)。

就職して、平日の日中は散歩に連れて行ってやれないので、今日はたっぷりと。

ちびちゃんたちとの追いかけっこでは、一番後ろから追い上げているのにいつの間にか追い越しちゃうようになりました(^^ゞ。

たっぷり遊んだあとはおやつちょうだい(笑)。

冬鳥たちも帰ってきましたねぇ。

トンビがカメラ目線で目の前を横切っていきました。

日が傾くと東の空から十三夜のお月さんが登ってきました。

明日の朝は冷え込みそうだなぁ。