バージョンアップ

壊れたvaioのピンチヒッターとして使っているcube、さすがにos9.2では動画が見れなかったり不具合多過ぎなので、os−xにバージョンアップしてみました。
もっと重くなっちゃうかと思ったけどさにあらず。意外と快適です。
画面のフォントもきれいになったし、こんなことならもっと早くバージョンアップしておけばよかったなぁ。

やはりパソコンの環境というのは常に最新を維持しておかなければダメですね。

ところでvaioの方は修理に出しました。
きちんと見積もりしてみないとわからないけど、3万円前後はかかるらしい(泣)。
キーボードなんて単品で買えば数千円で買えるのに...。
今度デスクトップ買うときは絶対にキーボード一体型は止めにします。