夜がダメなら

昼間があるさ。


ってことで今週も行って参りました>プチツー
3週連続、同じコースです(笑)
先週とはえらく気温が違って、まさに春爛漫。
Gパンの下はタイツなし、グローブはメッシュ、ウィンタージャケットでは暑いくらいでした。

驚いたのは一緒に出かけた友人のバイク。
いきなり水平対向で登場。
そういや、以前一緒に出かけた草木ダムでBMWの展示会やってて、食い入るように見てたもんねぇ。


で、ちょこっと乗せて貰いました。
いいですよ、あれ。
しょぼいと思っていた排気音ですが、乗っちゃうとごろごろと2気筒らしい鼓動感。
60kmでも100kmでも殆ど同じスピード感は不思議〜。
もっと不思議なのはパラレバー、テレレバーのサスペンション。
1Gでは凄くソフトな感じなのにブレーキングでもノーズダイブしないし、加速してもフロントが心細くなることがない。
何とも不思議なバイクです。

で、写真は変わり種2気筒車のツーショット。
時代はツインか?