ゴールデンウィーク

今年のGWは久しぶりの9連休です。
せっかくの長期連休、ここはフルに使って楽しまない手はありません。
昨年一緒に四国を回ったツーリング仲間3人といろいろ画策。
いっちょ九州行ったるべ!と言うことになりました。

そうと決まれば早速フェリーの予約。
なんつっても、片道1200km以上ありますので自走ではちと辛い。
前回は帰りの便の予約が取れず、一気走りで帰ってきたんですがさすがに死にました(笑)。
そんな経験から今回は往復フェリーを目指し、昼休みを利用して予約センターに電話をかけまくり。
夏の北海道行きのフェリーほどでは無いにしろ、この時期予約センターは話し中でなかなかつながりません。
ようやくつながった予約センターでチケット3枚をゲッツ!
やったぜぃ!!!


写真は4年前に行った大江天主堂です。
ちなみに前回のツーレポはこちら
http://tosibo.atso-net.jp/report/kyusyu2003/KYUSYU2003.HTML
天気が良ければ、いいなぁ。