高級車

レクサスからLS600H/HLが発売されたようです。
高級車の居並ぶレクサスの、更に一番高級な車だそうで・・・。
V8、5リットルにハイブリッド、更に四駆だそうで、もう何でもありって感じですね。
馬力は394馬力だってさ、すげー!

しかし、いつもちょっと斜に構えた考え方をする私に言わせれば、


「所詮、量産車でしょ?一千万も出せば、高級なのは当たり前じゃん?」


という気もします。
何もベンツやビーエムの向こうを張る必要はないと思うんですけど、どうなんでしょ。

どうせなら世界のトヨタの技術の粋を集めて「世界に1台しかないfun to driveな車」とか作ってもらいたいもんですが。