コックさんの走行会inスポーツランド山梨(最終回)

行ってきました。

今回の参加マシンはTDM850。

なんか久しぶりに乗るような気がする・・・。
ガソリンコックをonのままトランポに積んだら、車内がガソリン臭くなっちゃって参りました。
気がついたのは中央道双葉SAにつく頃。
いい加減ほろ酔い気分ですよw。


ライダースミーティングは8時15分から。
毎回、何かやってくれるコックさん。今回はこれ(笑)。

ふざけているように見えますが、ちゃんと旗の説明してます。
こういう参加者を飽きさせない演出って素敵(はぁと)。


おいらは中級クラスに出走です。
で、一本目。
スタート直後の1個目のコーナーで転倒者。
即刻赤旗中断(爆)。
土下座して反省するケメさんですw。

今日は路面温度が低いためかその後も転倒者が続出でしたが、幸い怪我人もなくスケジュールは進行していきます。


上級クラスは迫力が違います。
写真はゼファー750のうすまゆ星人さん。

アンモナイト並の化石系(ザッパー系とも言う・・・爆)空冷4発でこの走りは反則ですよ。
え?おいらのタイム?
聞かないで下さい(涙)。


走行会は午前中で終了。
遠方から参加のおいらにはこの半日開催は大正解です。
なんせ往復500kmもあるんですから。


終了後は駐車場に移動してじゃんけん大会。
こんなものゲットしちゃいました。

素直にうれしい(^_^)v。


最後に終了ミーティング。
涙なみだのコックさんの挨拶有り。
コックさんへの感謝状授与式有り。
爆弾発言あり(謎)。
シャンパンファイトで終了しました。


心配された天気も終日もち、ホント、楽しい一日でした。
7年間、13回もの走行会を無事やり遂げたコックさん&事務局さん、本当にお疲れ様でした。