喜寿

今度の土曜日も出勤でした。
この仕事、本当に土曜日休めねぇぞ(T_T)。
まぁ今日は昼から行って3時には帰れましたけど。


帰宅後、今日は親父殿の喜寿のお祝いで一族郎党が我が家に集結。
久しぶりに3兄弟が顔を揃えました。あ、ワンコも3匹集まったw。


3年前、大腸ガンのため入院する二日前にチャリンコでこけて大腿骨骨折という大怪我をして、このまま寝たきりになっちゃうんじゃないかと心配した親父殿ですが、今では完全復活。
年に何度かの海外旅行に行けるまでになり、せがれを上回る無駄遣いをしながら人生楽しんでます。
おそらく、死んでも現金の遺産は殆ど残っていないと思われるのでせいぜい長生きしてくださいな(爆) 。


写真は左から7歳、77歳、70歳。
7並び〜♪