ライブ!!

バイク仲間のご招待でアマチュアバンドのライブを見に行ってきました。
場所は東京、大久保。
東京に遊びに行くなんて久しぶりだなぁ。


で、しっかり迷子になりました。
会場となるライブハウス「HOT SHOT」は大久保駅から徒歩3分のはずなんですが、なぜか新宿駅が見える(爆)。
気を取り直して携帯のナビ機能(最初っから使えよ)を使ってようやく到着。
コーヒーショップの脇の狭い階段を地下へ下りると受付のおねぇちゃんが。
しっかりおいらの名前、登録されてましたよ。ずいちさん、ありがと(^o^)。
重い鉄の扉を開けるとそこは大音響のHOTな世界。
いや〜、アマチュアつってもみんなうまいねぇ。


わがPinky Drunkの出番は4番目。
ステージに上がったずいちさん・・・ずいちさん・・・あれ?ずいちさんが二人いるぞ(笑)。
まるっこい体型、髪型、眼鏡かけてるところまでクリソツです(笑)。
それにしてもずいちのおいちゃんにこんな特技があるとは知らなんだ。
なかなかうまいよ。

その後もシャウトあり、ダンスありでなかなか楽しかったです。
帰りはちょっと遅くなっちゃったのでちょっと贅沢して新幹線。
ボーナス出たばかりだしね♪

帰宅後、おいらも何か楽器弄ってみるかと、ギターケースにふれただけでやめときました。
だって、あのギターケース・・・(謎)。