ギターは唄う

昨日、車2台のタイヤ交換(夏タイヤスタッドレス)をやったらおもいっきり筋肉痛です(^^ゞ。
大体重量級のバイク3台を表に出して、ガレージの一番奥にしまってあるタイヤを引っ張り出すだけで難儀なのよね。
んで、今日は疲れちゃったのでしばらく家の中でこんな映像を見ています。

Tommy Emmanuelというギタリストなんだけど、そのテクニック、音色にもう惚れ惚れ。
歌詞がないのにまるで歌を聴いている気がしきます。
これだけ楽器ができたら人生楽しいだろうなぁ。


ちなみにアコースティックだけかと思いきや、若い頃はこんな演奏も。

思わず、おいらもギターの弦買ってきちゃいましたよ。
腐ったギターケースは処分しました。
弦張り替えたらちゃんと音出たよ(爆)