SUZYがやって来る(^^)/

結局新しいおもちゃはジムニーになりました。
まんまと(V)o¥o(V)さんとスレさんの術中にハマったというわけです(自爆)。

上の写真は某所から拝借。
実際の車両は走行123000km、見た目には決して上物とは言いがたいポンコツです。
しかも購入したショップは、一見ものすご〜く怪しい中古屋さん。社長が外国人だったりします。
最初は大丈夫かいなとひじょーに不安だったのですが、話をしているうちにすっかり意気投合。実はこの社長、バイク乗りだったんですよ。
国ではCBX125でよくカスピ海を見に行ったらしい。


車検2年つき、破れたシート交換、中古CDデッキに鉄ちんホイールとスタッドレスまでつけて予算内に収まりました。
さらに本日住民票を送る際に電話したら「屋根とインタークーラーのカバー、塗っといたよ〜♪」とありがたいお言葉。


実は、あちこちの中古屋さん見て回ったけど、距離数は走ってなくても、下回りが錆びていたり、エンジンの回転が重苦しかったり、あんまりいいのがありませんでした。そもそも中古車の距離計なんて信用できないので、123000kmを表示している距離計はかえって本当の距離を示しているんじゃないかと思った次第。
実際、えらく調子よさげなんです。


明日には車検も取れる模様。
さてさて、年末年始の休みは雪遊びでもしてきますかね。