ジムニー、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

今日は定時で速攻帰宅。
我が家のガレージに、新しい仲間が増えました(^^♪。

か、かわいい(*^_^*)。


初めてのつくばナンバーです。
よくよく見ると、12万キロにしては結構程度いいんではないかと・・・。
はげチョロだった天井もきれいに塗られています。
再度下回りとかボディー裏側をチェックするも、腐食等はなく、エンジンさえ生きてりゃ当分乗れそうです。
タイミングベルトも9万5千キロで交換されているのでしばらくは大丈夫ですね。
バッテリーも、まだ新品だなこりゃ。

空調スイッチなどのインパネ照明がつかないのがご愛嬌だったりしますが(笑)


早速試乗。


う、うるせー!
ゆ、揺れる〜!!


それでもエンジンは非常に調子いいです。
なんか、昔親父が乗っていたホンダのN3を思い出しました。
いやはや、おもしれーやこれ。

正月休みはナビつけて、タイヤ交換して・・・う〜ん、楽しみ!(^^)!