仕事納め

今年も終わりました。
今日は仕事納め、その後忘年会へ突入。
平均年齢低めの現在の職場ではカラオケ行ってもちっともワケワカリマセン。
中島みゅきの「夜行」なんぞ歌ったら思いっきり浮きましたよ(爆)。


最終日のドタバタの中、ジムニーの任意保険契約を済ませました。
もうひとつの保険が16等級&会社の団体割引があるのでかなり安くなるんですが、それでも結構な出費です。
車2台+バイク3台分の保険料ともなると・・・考えただけで恐ろしい(ToT)。
まぁそれでも万が一のこと考えたら、入らないわけにはいきませんからねぇ。
契約の際、「免許の色は?免許の色は?免許の色は?」としつこく聞かれました。
どうせブルーですよ・・・orz。
くっそー、青森県警め!


明日からの9連休はいきなり雨だそうで(泣)
どうしておいらが新しいおもちゃ手に入れると天気が崩れるんだぁ!