9連休初日

ホームページの方にジムニーのページをUPしました。
ボロさ加減を見てやってください(笑)。


本日はまずジムニーの洗車。
メンテの基本は洗車からです。
3時間かけて磨き上げたら・・・雨降り出しましたorz。

タイヤ交換しようと思ったら、ジムニーのホイールナットって19mmなのね。
車載工具はついていなかったのでレジエースの工具でやろうと思ったら合わないでやんの。
めがねレンチでやったらセンターキャップ割りました(泣)。


その後、お買い物へ出撃。
タイヤチェーンと低反発座布団を購入。
ジムニーのシートってフニャフニャで腰が無く、腰痛になりそうなので。


明日は弟から譲り受けたナビを取り付け予定。