寝て曜日

昨日は能代からオール下道で深夜に帰宅、さすがに疲れたようで今日は目が覚めたら夕方でした(^_^;)。
昼(晩?)飯食ったら、また眠くなってそのまま爆睡。
今夜はもう眠れないよ。


今日は車に触るのも嫌だったんだけど、長距離の雪道走行でえらいことになってます。

融雪剤で真っ白けっけ(ーー;)。
さらにずっと海風の吹き付ける日本海側を走ってきたので、塩の上塗り状態です。
ステアリング機構にも泥水がかかって脂切れを起こしているのか、ハンドル切るとギコギコいうようになってしまった。
明日は早起きして入念に洗車しようと思います。


ところで、この融雪剤、相当な量を散布しているはずですが、環境への影響ってないんですかね。