ぐ、ぐるじぃ・・・

今朝は息ができなくて目が覚めました。
完全に風邪っす(ーー;)。
インフルではなさそうですが、のどがヒリヒリ、声が出な〜い。
副鼻腔炎の手術を受けて以来、ここ数年はめっきり風邪はひかなくなったのですが、久々にやられました。

体調は最悪なのですが、昨日は飲み会のためコマジェ君を会社に置いてきてしまったので、フラフラと回収に出向きました。
電車でGoっす。
家で時刻表を見て行ったのですが、なぜか待てど暮らせど電車は来ない。



駅寒い...orz。



どうやら上りと下りの時刻表を見間違えたようです。

せっかく会社まで行ったので、2時間ほど仕事して、寒気のする体でバイクで帰宅。
帰宅後、暖房全開、加湿器もフル回転、緑茶飲みまくり中。
でも、もう、ダメポ。


今日はもう、寝ます・・・zzz。


       2時間後


咳が止まらず、眠れませんよ(ーー;)。
やむなく起きて、こんな音楽なぞ・・・・。

気持ちが落ち着いて咳も止まるか・・・。
てか、激シブですね、クラプトン。