新年会

今日は会社の新年会。何と50人も集まった(◎◎)。


会場は近所の料亭。
今日は日中もほとんど気温が上がらず寒い一日でしたが、会場についてみると座敷はキンキンに冷えてます。
事前に暖房くらい入れといてよ。
すでにいくつかの料理が並んでいるんだけど、これも冷蔵庫から出してきたみたいに完全に冷えきっとる(-_-;)。
この店、サービス精神がなっとらん!


お酒を飲めないおいらですのでウーロン茶をすすっていたのですが、これが更に寒さに拍車をかけました。
帰りは店の送迎バスで近くの駅まで送ってもらい、歩いて帰ってきたのですが、あまりの寒さに体がブルブルと震え始めました。
寒さを紛らすためにちょっと飲んだお酒のせいか、頭も痛いし気分が悪い。

どうやら風邪を引いたみたいです。
今日は早く寝よ。