楽園

今週も休日出勤です(ToT)。
休めれば尾瀬に行こうと思っていたのですが果たせず・・・。
まぁ天気もいまいちたっだからいいか。


今日の仕事は死にました。
平日なかなか出来ない倉庫の整理。
思いっきり湿度が高かったのでもう汗だくです。
うちの製品、見かけは薄っぺらなんだけど重いのよ。
あー腰イテッ。


帰宅後、ワン公達にせがまれて河川敷に行きました。

夕方になると河原を渡る風もひんやりしてきて気持ちいいです。
ここはまさに犬の楽園。
今日もいっぱい来ていました。

ダイエットに成功したボマ君。ジャーキーおねだりの図(笑)。

ハンサムボーイのマル君。おすまし中です。

愛嬌いっぱいのチョビ君。遊んで遊んで〜♪と駄々をこねています。

人の数より犬の方が多かったりする今日の河川敷でしたw。
それにしても、彼らと遊んでると日頃の疲れも吹っ飛んじゃいますね(^^)。