犬と過ごす休日

10月10日って、やっぱり晴れの特異日なんですね。


今日は休養日と決めていました。つか、昨日の登山で体バキバキで動けねーし(^^ゞ。
部屋でウダウダしていたのですが、パルが家の階段を登ったり降りたり。
最近めっきり脚が衰えて階段登れないクリも階下でしきりに足踏みしている音が聞こえてきます。
うるさいっちゅうに!連れてけばいいんでしょ、連れてけば。

で、いつもの河川敷。
サギが群れてます。

飛行場にはいつもの仲間たちが。

遊びつかれたメイちゃんとウシ君の兄妹。

我が家の2匹も元気です。

土手の上からこちらを伺うお散歩犬。おいらも仲間に入れておくれよ。

コスモスの向こうにお月さんが顔を出し、三連休最終日はあっという間に暮れました。

さて、明日からまた頑張ろう。