秋晴れ

秋晴れとは今日のような日を言うんでしょうな。
まさに雲ひとつない晴天でした。
なのに出勤だし(ーー;)。

筑波山とわが社の大煙突。
今日もこの煙突の下でシコシコ仕事してました。

とは言え、本日は10時半出勤の15時退社。
毎日これくらいだと楽なんだけどなぁw。


帰宅してみると離れの建築はずいぶん進みました。

今日は屋根の下地まで終了。

実りの秋、散歩コースの柿の木は鈴なりです。

でも渋柿なのか、カラスも食いませんw。


空にはアキアカネ

昔に比べればずいぶん少なくなったけど、今年はいつもの年より多く見受けます。
台風が来なくて川が増水しなかったせいでしょうか。



河川敷は秋の花盛り。
コスモスってにぎやかでいいね。

さわやかな陽気にワン公も大満足。

つか、なんちゅう表情してるのよ(笑)。