健康診断、結果

先日受けた健康診断の結果が返ってきました。


見ると、胸部レントゲンの項目に「所見あり」の文字。
むむっ、何だ?
とヘビースモーカーなおいらはちと不安になりながら、中身をチェック。

曰く、「肋骨骨折痕が認められる」だと(爆)。

右側だから、学生時代にやったやつですね。
実は左側にも骨折痕があるはずなんですが、気付かなかったらしい。
ふん、ヤブ医者めwww。

その他、気になるところは若干高めのコレステロール値と、相変わらずの常人の倍近い白血球数くらい。
おいらは常時白血球数が1万をきることが無く、以前お医者さんに「これは怪我をしているのでなければ、悪性腫瘍があるか薬物中毒かのどちらかですよ」といわれたことがあります。
んなわけねーだろ、こんだけピンシャンしてるんだから。

ま、乗り物ジャンキーではありますけどね(^^ゞ。