バイオリズム

相変わらず、下がりっぱなし(ーー;)。


ちっと精をつけなきゃと思って、昼飯はビルの食堂で本日最も単価の張るチキンカツを食いました。
もう、ゲップが出るくらいすんげーボリューム。
で、帰宅してみたら晩飯はまたまたチキンカツ・・・人生って、そういうものなのでしょうか(悲)。


帰りの電車は強風で止まってて、木枯らし一号ピープーの小山駅で待たされるし、結城駅降りたら土砂降りでスーツはびしょびしょだし、風で傘壊れるし、車に轢かれそうになるし、頭痛いし、何なんだこれ?


明日は入間にブルーインパルス見に行こうと思っていたのですが、マジで風邪がぶり返しそうなので、家でおとなしくしていることに致しました。
ポルコとジーナの謎解きでもやってます。