やる気無し

土日、2日間とも日中は良い天気でしたが・・・
ダメです、どーにもこーにもな〜んにもやる気になりません。
どうも、先日風邪をこじらせて以来、体調も気力も最低レベルなんですよ。
なんつーか、バイオリズムの全ての要素が下り坂というか、なんつーか・・・。
そろそろミニバイク耐久に備えてマシンのメンテもしなきゃいけないんだけど、底が抜けてしまったガソリンキャッチタンクの新しいのを買ってきただけで、取り付けする気にもならず。


こういう時はあんまり動かん方がいいのか?ということで、いまさらながらこんなDVD買ってみました。

うん、やっぱり面白いね、これ。
つーか、このビデオ、音声をスーパーウーハー付きのステレオにつないで見ると、エンジン音がすげー萌え萌えであることに今日初めて気付きました。
ちょっとテンション上がったかも(^^)v。