GW

今年のGWは10連休の予定でした。
だがしかし、10日前、突然会社で「今年のGWは中止」のご沙汰。
なんでも、夏場の電力不足に備えて、5日間の休みを7〜9月に振り替えるのだそうな。
そんな〜(ToT)。
地震のバカヤロー、東京電力ふざけるな!
おいら、何が楽しみって、5月と8月のロングツーリングだけのために働いているようなもんなのに・・・。


で、世の中今日からGWな訳ですが、出ろというのでブーブーいいながらも一応会社に行ってみた。
ところが、担当している工場はいきなり通常営業と言われたって、休みを利用した定期修理や工事の予定を組んじゃっているわけで、いまさら休みは替えられないのでだーれも出ていません。
当然、取引先もお休みな訳で、会社に行ったって、大してやることが無い。

これじゃ出勤したって意味無いじゃん、と言うことで5/2と3は年休取ってツーリングに行くことにしました。
土日と合わせて4連休です。

行き先は去年に引き続き、能登
PANで行こうかと思ったのですが、また地震が来て道路が崩れちゃったりしてもいいように、セローで行くことにしました。
一応、荷造りは終了(^^)v。

セローにキャンプ道具積んでロングに出るのは初めてです。
荷物積むとシートが狭い(ーー;)。
トップケース外したほうがいいかなぁ。