野生の本能

今日からまたまた三連休です。
中国出張4日間、donbeさんちの引越し手伝い2日間、北東北ツーリング3日間とイベント続きでぐったりなので、この休みは本当に助かる。
台風一過のこの数日は先週の暑さが嘘のように涼しいしね。


今日は何もしないと決めていたので、昼過ぎまで寝ていて、ムクリと起きた後はワンコの散歩。

鬼怒川上空にはカモの大群。

どこ行くんでしょうね?


飛行場をブラブラ歩いていると、目の前に何やら黒い物体がモゾモゾ。

巨大な毛虫?と思ったら、モグラでした。

と、突然、それまでボヘーッと歩いていた犬が豹変しました。













(スミマセン、この先の映像はグロです。血の苦手な方はご遠慮下さい)






















ああああああああーーーーーー(◎_◎;)

まさに一撃でした。

犯人はこいつです。

老いたりと言えども、猟犬の血を引くクリばぁちゃん。
野生の本能は隠しようがない。


まぁ、そんな事件のあった今日の鬼怒川河川敷でしたが、その他は平穏そのもの。
花には虫達が集い、

そろそろバッタも出てきました。

筑波山も綺麗に見えました。

さて、あと二日、何しようかな。