休日色々

朝起きて、ネットを覗いてみると、yahooのフォトニュースにこんな写真が出てました。

山形新幹線延伸10周年を祈念してSLとのランデブー。
JRも粋なことするなぁ。見てみたかったです。


ポカポカと暖かな日差しの中、犬達の散歩。
昨日の雨で白菜畑がつややかでした。
カメラ持ってきゃ良かった(ーー;)。


帰宅後、古い友人に会うためちょっとお出かけ。
行きすがら、前を行く赤いロードスター

フルオープンが気持ち良さそう♪
いいなぁ、また乗りたいなぁ。
オープンならガソリン臭くないんだろうなぁ(違)。


夜はNHK大河ドラマ坂の上の雲」をじっくりと。
司馬遼太郎も、モッ君も大ファンなので見逃せません(^^)。

この音楽も気に入りました。
何か、元気が出てくる!(^^)!。