惰眠

donbe氏からのリクエストに基づき・・・w

朝の出勤時、主は眠い目をこすりながらまだ夜が明けぬ前から支度をしているというのに、


こいつも(てか、目だけ動かすな!不気味だからw)

こいつも(ご主人様に背を向けるとは何事!)

まだ爆睡中です(ーー;)。


一生懸命働いて帰宅してみると、

こいつも

こいつも

また寝てやがる(ーー;)。


でも、ジャーキーを見せると

目が爛々(爆)。


嗚呼、おいらもこういう人生を送りたい(^^ゞ。

閑話休題
これ、美味しいです。

朝はパン食の我が家。
お袋がどこからか見つけてきたきなこのペースト。
味はピーナッツバターに似ているんだけど、もっと香りが強くって甘〜いです。
あんまり美味しいので10パック大人買いです(^^)