冬将軍襲来

今日は日立に出張でした。

しかし、温暖な日立にあるまじき寒さ(>_<)。
夕べは雪もちらついたらしい。
会議室は暖房全開にしてもちっとも暖かくないし。


極め付けは帰りの水戸線
もう、寒いのなんのって。
走行中、少し暖まってきたかなと思うと次駅に着いてドアが開くと、せっかく暖まった空気が全部抜け、つべたい風がピューッ(ーー;)。
寒さを紛らすためにずっと本を読んでいたのですが、しまいには手がかじかんでページもめくれなくなってきた。
結城駅についた頃には、完全に体が冷え切ってしまって何だか体調も悪いっす。


明日も寒そうですね。
あー、やっぱりタイヤ交換は先週やっとくべきだった。