ホッとする瞬間

金曜の夜、結城の駅を降りるとホッとします。
あぁ、今週も寝坊せずに済んだ。
明日は寝ていられるって・・・(^^ゞ。


さすがに転勤から8ヶ月も経てば、早起きには慣れただろうと言われるんだけど、んなこたぁない。
人は歳をとれば自然に早起きになるというけれど、これも真っ赤な嘘。
低血圧なおいらはそうでなくとも寝起きが悪い。夜は強いが朝はめっぽうダメなのは相変わらずです。



カタナの車検の案内が届きました。
これから怒涛の車検ラッシュが始ります。
カタナが4月。
レジアスエースが7月。
PAN−EUROPEANが9月。
TDMが12月。
年が明けるとミニクーパー
その他、それぞれの任意保険の更新もやってきます。
あ、5月には税金もあるんだった(ーー;)。

うむむ、どうしよう・・・。