クリスタルエア

庭の梅が満開です。

暖かくていいんだけれど、今週末も空はどんより曇り空。
朝昼兼用の食事の後には早くもポツポツと降り出しちゃって、今週もバイクはお休みです。
いい加減、ストレス溜まるなぁ。

ワン公たちは、「ねぇねぇ、散歩行かないの?」と不満顔。

何かを訴えるときのクビをかしげる姿がたまりません。


グダグダしていると、なにやら両親がもめています。
何でも、今日は二人でコンサートに行く予定だったそうですが、開演1時間前の親父殿の姿がこれ。

脚の悪い親父殿は畑仕事をするとき、這いつくばってやるので全身泥まみれ。
まるで出かける前の一張羅をイタズラで台無しにしてしまう腕白小僧ですw。
しっかし、これじゃぁいくらなんでもねぇ(^^ゞ。


というわけでお袋の同伴者はおいらということになりました。
山形由美さんのフルートのコンサート。

澄んだフルートの音色にばっちりの柔らかな春の曲を集めた約1時間半、演奏も素晴らしく、あっという間でした。
本日のタイトルは彼女のアルバムタイトルからです。その音はまさに水晶。


それにしてもこの人、美人ねぇ。
休憩を挟んでドレスを着替えてきた時なんか、あまりの美しさに一瞬会場がどよめきましたよ。
天は二物を与えるものですな。